学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/05/01
学園ブログ

SNC交流会

2015年4月30日、当校ホールにて

SNC交流会が行われました。

この日は当校と提携している

サロン・美容室さまなどに

来校して頂き、

学生が直接お仕事の内容や、

会社の特徴を聞くことが

出来るイベントとなっています。

 P1120988

各サロンさまごとに

ブースが作られています。

 

P1120990

P1120992

P1120993

P1120994

熱心にお話を聞いています。

自分から出向くのではなく、

学校に来て頂けるなんて、

とっても有難いですね(*^_^*)

 

この日は1年生の参加者もおり、

サロンさまとかなり細かいお話を

していましたよ☆

入学したばかりではありますが、

就職活動はバッチリですね!!

 

進路や就職指導は学生一人一人に

合わせて行っていきます。

今後も交流会は予定されています。

このブログを見ている1年生の方、

次回も是非ご参加を!!

SNC会員の皆さま、

お越し頂きありがとうございましたm(__)m