デジタルパンフレット公開中!

キャンパスライフをのぞき見! シセビマガジン

大久保紀子副校長 技術展示

6/20(木)、全校生徒を対象に、大久保紀子副校長による技術展示が行われました。

大久保副校長は、これまで資生堂の宣伝広告をはじめ、ファッション誌やパリ・東京ファッションウイークのリードメイクアップアーティストを多数担当してこられました。

当日お越しいただいたプロのモデルさんは残念ながら顔出しNGだったため、モザイクをかけております。

学生がアシスタントを担当しました。

笑顔がキュートな外国人のモデルさんです。さらにキュートに見えるメイクで仕上げました。

前髪が長くアップにしているモデルさんに付けバングを装着!

前髪が出来ると印象が変わります!

続いてのモデルさんには・・

メイクを整え、

逆毛を立ててアップスタイルに。

前のモデルさんとはガラッと変わったイメージに仕上げました。

最後に学生からの質問コーナー。

普段聞くことができない貴重なお話を伺うことができました。

本日学んだことを生かし、さらに意識を高く持って取り組んでいきたいと思います!

  • X
  • Facebook
  • LINE